Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Patara    タングリンモールのタイ料理☆

<<   作成日時 : 2015/10/10 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


夜は、別のお友達と夕食をご一緒しました。ずっと習い事などでお忙しくされていてランチタイムになかなかお目にかかれないのと(先日カードでお目にかかりましたが)、夫が出張していてわたしが手持ち無沙汰なのでお付き合いくださいました。ご提案の、タングリンモールの Patara Fine Thai Cuisine. 最近は他にもおいしいタイ料理のお店が出来ているのであまり行かなくなりましたが、まぁまぁおいしいですし、予約なしでも入れなかったことがなく、静かなのでゆっくりお話出来るのも良いです。

モーニンググローリーの炒め物を撮り忘れましたが、ヤムウーセン(ちょっと本場のものとは違う感じ、何が違うんでしょうね。。。辛さが足りないのもあるかな)、オリーブライス(カシューナッツが少なめだったのが残念ですが、ここのオリーブライスは好みです)、ビーフのリブの煮物(タイのハーブと煮てあるとメニューニあったのですが、あまりタイの香りは感じませんでした)。




画像





画像




画像






このところ特にお忙しく夜もお出かけが多かったようなのでお疲れだったのではと思うのですが、お付き合いいただきありがとうございました!とても楽しかったです。





I had dinner with a friend at Patara Fine Thai Cuisine in Tanglin Mall on her suggestion. We ordered 4 dishes - Vermicelli Salad, Olive Rice, Slow-cooked Beef Rib and Stir-fried Morning Glory. The vermicelli salad doesn't seem right (something was quite different from what we expected) but liked olive rice and morning glory as usual. The beef was just so-so.

Although this is not the best Thai restaurant, they are not bad and there are always tables available without making reservation. It's also quiet so easy to have a nice chat rather than many restaurants these days that are so noisy you have to shout.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Patara    タングリンモールのタイ料理☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる