Pancake    ワンちゃん連れでパンケーキ☆



ランチの後は、しつけが出来ていればワンちゃんも連れて入ることが出来るパンケーキのお店、『リビングカフェ(LIving Cafe)』でお茶をしました。ランチでお腹が膨れていたので、いちごのパンケーキを1つだけオーダーしてシェアーし、コーヒーや紅茶をいただいたのですが、思っていたより軽かったのでもう1つオーダーすれば良かったかも。ふわっと軽く、美味しかったです。




画像






妹のワンちゃんも大人しくて驚かれますが、バスケットに入ったお店の方のチワワちゃんもおとなしくて、気がつかないくらいでした。途中で入って来られた方がワンちゃんを2匹連れてらして、ペキニーズとミニチュアダックスのハーフとおっしゃっていたと思いますが、まだ1才、1才半と若いので人が気になって仕方ないらしい様子で寄って来ていました。ふわふわの毛で可愛いらしかったです。




妹のワンちゃんは少し心臓が肥大していたもののずっと元気だったのですが、半年程前に膝が外れて、心臓も悪く年も14歳とお年寄りなので手術はしない方が良いと言われ痛み止めを飲ませていますが足が踏ん張れないし、目も悪くなって来ていて目薬をいくつかさしています。なんだか急にいろいろと調子が悪くなり、元々とっても大人しい子なのですごく元気がないとはっきり目に見えてというわけではないのですが、なんだか元気がなく思えて心配です。でも、今日は月曜日より元気そうに見えました。座っていたり寝ている限り痛そうな様子はないのですが、動物は痛いとか辛いとか言えないので、どれだけ痛いのか辛いのかもわからなくてかわいそうですね。





Living cafe(リビングカフェ)
兵庫県西宮市笠屋町5-10

Tel: 0798-39-7319 





After lunch and a little shopping at the supermarket the Chinese restaurant belongs to, we went to a cafe where you can take your dog in. We shared "Strawberry Pancakes" between 4 and had coffee or tea. There was a little Chihuahua that belong to the shop owners but she/he was so quiet we hardly noticed. My sister's dog is also very quiet so we were able to enjoy the pancake and tea/coffee.







"Pancake    ワンちゃん連れでパンケーキ☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント