Mango Tree   ロンドンでタイ料理☆



ロンドン最終日の夕食は、タイ料理。以前も行ったことがある、『Mango Tree』本場のタイ料理とは違いますが、まずまずだと思います。

前菜に野菜の生春巻きをオーダーしたのですが間違って普通のエビ入りが来てしまいました。一口食べるまで気づかず。




画像





クレームして変えていただきました。写真にはほんのかすかにしか写っていませんが、ソースがタイでは見かけないグリーンのソースでしたが結構美味しかったです。




画像





ポークのバーベキュー。




画像






チキンのグリーンカレー。かなりココナッツミルクたっぷりなのでヘビーでした。




画像




なぜか写真を撮り忘れていますが、もう1品オーダーしました。わたしはガッパオのチキンのつもりが夫とのコミュンケーションのミスで夫は野菜のガッパオを頼んでしまっていました。白菜、人参、ピーマン、タマネギ、アスパラ、ヤングコーンなどが入っていましたが、野菜のガッパオは微妙。そして、本場のタイより辛かった。



デザートは、餅米とマンゴーをオーダーしましたが、こんな感じで出て来ました。慣れの問題だと思いますが、餅米と一緒にいただくときは、マンゴーは普通にスライスされているだけの方が美味しく感じます。



画像






『本場の味』を求めていなければそれなりに美味しいと思いますし、サービスも良かったです。





On our last evening in London, we went to Mango Tree. It's not really authentic Thai but things taste good and the service is also good.




この記事へのコメント