Catch Up Dinner   お久しぶり~!のディナー☆



昨日は、お友達ご夫婦と夕食をご一緒しました。旅行前にもしばらくお目にかかっていなかったので、少し久しぶりです。初めて夕食をご一緒したときにレストランをご紹介くださった、インド料理の『Mustard』で。

夫が「パニエ(チーズ)が食べたい」とリクエストしたのと、わたしが「ナスのカレー」をリクエストしましたが、後はお友達のご主人がオーダーしてくださいました。自分たちでオーダーするといつも同じものをオーダーしがちなので、時々お任せすると楽しいです。左の上から、インド風チキンラップのような1品、お魚のカレー、野菜のビリヤニ、詰め物をしたナン、2種類。右の上から、パニエのカレー(?、カレーというよりサラダっぽかったような気もします)、なすのカレー、チキンのカレー、夫がオーダーしたデザート(甘い!)。





画像





お魚のカレーはいただいていませんが美味しかったようでしたし、他もどれも美味しかったです。わたしはパニエは苦手なのですが、こちらのパニエは手作りなのか柔らかく美味しく感じましたし、チキンラップもランチに良さそう。夫のデザートはとても甘かったですが、以前どこかで食べたような脂っこさは感じませんでした。ごちそうさまでした☆


結構ISOを上げたつもりでしたがブレブレで、色も悪く、かなり補正が必要でした。お店の中、思っていたより暗かったみたいです。

主に旅行の話しや走る話、ドイツに転勤されたお友達のことなどお話しをして、楽しい一時でした☆




We had dinner at "Mustard" in Little India with a couple friends we hadn't got together with for a little while to catch up with each other last night. My husband requested Paneer and I requested Aubergine curry but we left most of the order to our friend's husband. Everything was delicious. (I didn't eat the fish curry but they said it was very nice.)







この記事へのコメント