Handmade Cards プレゼントのカード☆



すっかり遅くなってしまいましたが、ブログ開設6周年記念のプレゼント企画にご応募くださったみなさまにプレゼントのカードを郵送させていただきました。

今回のプレゼントに差し上げたカードは、出来るだけご希望に沿ったカードを送らせていただいたのですが、思っていたよりサンキューカードへのご希望が多かったので作っていたカードでは間に合わず、またわたしからのごくシンプルな小さなサンキューカードを添えさせていただいたのですが、そのカードが足らず、バタバタと作っていて時間がかかってしまいました。

しっかりと包装させていただいたつもりですが、折れたりすることなく無事にお手元に届きますようにと願っています。ニューヨークのお友達にも一昨年のクリスマスカードは届いていなかったとつい先日判明したところで、ときどきそういうことが起こるようなので心配です。特にマレーシアの郵便事情はあまりよくないようで度々郵便物が紛失するようですので、無事に届くと良いのですが。。。一昨年お友達に送らせていただいたクリスマスカードは、結局届きませんでした(涙)。


ご応募くださったみなさま、お手元に届きましたらお知らせいただければ幸いです。

(しゅしゅさん、ご連絡がなかったのでお送りしていませんが、ご希望でしたらご連絡下さいませ。)



いくらなんでももう発送しなくては、と少々焦り気味でしたので(汗)、ここ数日の間にそうして作ったカードは写真を撮ることもせずお送りしてしまったのですが、2枚使わなかったカードがあります。夜遅い時間に撮ったので、色も違っていますし少しボケていますが。。。




こちらは、このカードを参考に作ったカード。




画像





画像





こちらは、Krsitina Wernerさんのカードを参考に作ったカード。




The first card was inspired by Sheri Reguy's card (Hero Arts Blog). 2nd card was inspired by Kristina Werner's card.





この記事へのコメント

ポーレイ
2012年02月19日 08:30
noodleさん、こんにちは!

どちらのカードも、とっても素敵ですね!
無事に届くのを願って、楽しみ待ちます。
夜遅くに写真を撮られたということは、カード作りに根を詰められたのかも、と想像しています。こちらは楽しく待っているばかりですから、お疲れにならない程度にお願いします!(と私が言うのもなんだかおかしな気がしますが)
とにかく、ありがとうございます♪
2012年02月19日 16:58
ポーレイさん、こんにちは。

根を詰めるというほどのことでもないのですが、結構必要数が多かったですし住所を書いたり袋に入れたりとちょっとしたことに思っていたより時間がかかってしまい、お待たせしてしまいました。無事にお手元に届きますように。