Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Back to Singapore   シンガポールに戻りました☆

<<   作成日時 : 2015/11/16 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今朝、無事にシンガポールに戻りました。

パリの惨事には言葉がありません。気をつけようにも気をつけようもないので、本当に怖いですね。



旅行は、ご一緒してくださったお友達のみなさんのお陰で本当に楽しく特別な旅行になりました。マラケシュは思っていた以上に楽しいところでしたし、借りたヴィラも素敵でした。新しくブログを開設しましたら、ゆっくりあれこれ綴りたいと思います。




We are back to Singapore safe and sound. Our holiday was wonderful and special because of the friends who came to join us. I'll write all about it once I start a new blog but it may take a while.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Back to Singapore   シンガポールに戻りました☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる