Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Card Making   ハンドメイドのカード作り☆

<<   作成日時 : 2015/10/06 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今日はお友達が初めていらっしゃるお友達と一緒にカード作りに来られました。初めていらした方とは、多分以前チーズ教室か何かでご一緒したことがあると思いますが、きちんとお話ししたのは初めて。もうお1人もずっとお忙しくて長い間カード作りにいらしてなかったので何かと戸惑っておられたようでしたが、お2人とも出来上がったカードは気に入っておられたようで良かったです。




何度か目にいらしたお友達は、この2枚。




画像





画像





(Ref: https://www.pinterest.com/pin/164099980148797749/)




初めて作られた方は、この2枚。




画像






画像





(Ref: https://www.pinterest.com/pin/164099980146459073/)





4時間で2枚ずつ。どちらも比較的シンプルなデザインですが、それでもペーパーを選んでスタンプを選んで細かい切ったり貼ったり等作業をしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。お2人とも思っていたよりずっと時間がかかると驚いておられましたが、楽しまれた様子でしたので何よりでした。今日は初めての方もいらしたので材料を探したりと色々お手伝いがあってわたしは作っていませんが、あれこれおしゃべりしながら楽しい数時間でした。





2 people came to make cards today - one is a friend who has made cards a few times before but hasn't been back for a while and she brought her friend who has never made cards before. Both of them made 2 cards in 4 hours. It sounds like a long time but it can take quite a while to choose paper, stamps, inks and then do all the stampking, cutting and adhering. Both enjoyed making them and liked what they made, which are the main things.






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる